« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年2月 国立市での「ドラムサークル」が終わりました


今回で3回目を迎えた
くにたちNPO活動支援室主催(国立市役所共催)のドラムサークルが
盛況のうちに終わりました。


前回同様、1部、2部、併せて50名ほどの参加者が集まり
楽しい時間を過ごしました。


国立市でのドラムサークルのよさは
世代間交流ができることです。


これからもコミュニティの活性化に
少しでも力になれればと思っています。


今回は忙しかったために、事前に開催の告知できませんでした。
申し訳ありませんでした。


次回は、7月の予定です。




投稿者 haruki : 2012年02月14日 09:30 | トラックバック (0)

2012年3月 「リズムセラピー体験と昼食会」のご案内


3月18日(日)に、雪だるま財団主催「リズムセラピー体験&昼食会」を行います。


場所は、越後奥寂庵のある大島区の隣町
上越市安塚区にある温泉施設「ゆきだるま温泉 雪の湯」です。


太鼓を叩いて、美味しい郷土料理を戴き、温泉に入って疲れを癒す・・・
そんな贅沢な時間を過ごしてみませんか?


スキーやスノーボードをされる方は
目の前がキューピットバレイのゲレンデですので
前日から入り、土曜日はスキーをするのもいいでしょう。


詳細は、越後奥寂庵だよりをご覧ください。


投稿者 haruki : 2012年02月14日 10:31 | トラックバック (0)

TOP PAGE