« 2013年4月 「インナーサイレンス・リトリート」のお知らせ | メイン | 2013年4月 「インナーサイレンス・リトリート」参加検討中の皆さまへ »

2013年4月 インナーサイレンス・リトリートの詳細


音楽療法士のChristine Stevensとおこなう
インナーサイレンス・リトリートの詳細がようやく決まりました。


興味のある方は、こちらからお入りください。


当日まで1ヶ月半しかないため、お知らせした人から
「行きたいけれどもう予定を入れてしまった」と言われることが多く
「もっと早く詳細を決めて告知ができたら」という思いです。


でも、それだけ時間をかけて内容を練ったものですから
良いものを提供できる自信はあります。


多くの方にご参加頂けたらと思っていますので
「自分は行けないけれど、紹介ならしてもいい」という方が
いらっしゃいましたら、シェアして頂けると嬉しいです。


また、サイトに掲載しているものを印刷してフライヤーにする予定です。
お店やイベント会場などで置いてもいいという方がいらっしゃいましたら
お送りしますので、ご連絡を頂ければ幸いです。


Christineはじめ、強力なチームで場を支えますので
是非とも参加をご検討くださいませ。



投稿者 haruki : 2013年03月14日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rhythmtherapy.jp/mt/mt-tb.cgi/159


TOP PAGE